今年4年ぶりに復活した「よしもと男前&ブサイクランキング」
ブサイクランキングで2位に5倍の差をつけ、ぶっちぎり1位を獲得したのが、アインシュタインの
「稲田さん」です。(”稲ちゃん”の愛称で呼ばれてます)
そんな、芸人として最高の武器の見た目を手に入れている稲田さんですが、
「心がイケメン」
と話題を呼んでいます。(発言が、カッコいい!)
そこで今回は、
「稲田(アインシュタイン)のイケメンな名言まとめ!ネットの反応も!」
と題しまして、稲ちゃんことアインシュタインの稲田さんの名言などを紹介していきたいと思います!
[ad]
稲田(アインシュタイン)のイケメンな名言まとめ!

2019年12月18日によしもとブサイクランキングで優勝した時のコメントが超カッコいいんです!
「特に取り上げてほしい言葉なんですが…僕はプロのブスです。だから何を言われても大丈夫ですが、間違っても一般の人に『アインシュタインの稲田に似てるな』、絶対に言わないでください。特に女の子。冗談でも言うのは絶対にやめてあげてください。気をつけて、言葉のナイフです!」
引用:FNNPRIME
自分の影響力の凄さや、悪気のある言い方をする人がいることをふまえた上で、
誰かが傷つけられることを知っていてこの素晴らしい発言をしています。
そして、「言葉のナイフ」の時には、自分の特徴でもあるアゴを触り、笑かすことでユーモアのある会見になっていました。
名言まとめ、ドンドンいきましょう!
・笑顔に自信がない女子~!恥ずかしくても一回笑ってみて!その恥ずかしいと思う気持ち、可愛いよ~。
・恋愛に臆病になってる女子~!髪形変えてみては?
・信じたことをやり続けた結果M-1を獲る!
・子どもなんて泣くもの
・まだココ(心)がない、ただそれだけのこと
【ハンサム日記】
彼女はこれから色んな物を見て色んな価値観に触れる。
周りから「変な顔」と言われてる人を見てもこの経験がきっと「そんな事ないよ。あの人に比べたら素敵だよ」と言ってあげられる良い女になるだろう。
これが俺流の英才教育だ。本日のハンサムエネルギー 7777kcal pic.twitter.com/obfW1J4GWM
— アインシュタイン 稲田 (@tosakomainada) April 7, 2017
・もう顔捨てたろかな
ブサイク代表なのに、女性をフォローするのが面白いですよね^^
稲田(アインシュタイン)の名言にネットの反応は?
次にネットの反応を見ていきたいのですが、
ネットの反応が凄すぎて、よしもとがお礼をしてます^^
https://twitter.com/yoshimotootoko1/status/1207646619446857728
上でも紹介しましたが、こんなツイートも!
名言 アインシュタイン稲田
女子大生にいじられる感じで
「どうやったらモテますか?」
稲田「まずは自分を愛すこと」
カッコ良すぎやろ!#アインシュタイン稲田 pic.twitter.com/10VJCfGmu6
— 藤本GJ (@fujimotoGJ) August 4, 2019
女子大生がいじり気味で質問してきたことに対し、この切り返し!
この上ない、ベストアンサーですよね。男前!
アインシュタイン稲田さんの
「どんなに辛くても焼肉は美味しい」
ってめちゃくちゃ名言だと思うんだが— きゃろ。@スカラビア寮生 (@mk_rush_rush) July 26, 2019
この名言は、哲学的な感じがしますね!
https://twitter.com/teti0666/status/1175347243743768576
これも、“深い”言葉です。
「うつむいてたら、虹見逃すで?」
さすが、ラルク好きの稲ちゃんの名言!
https://twitter.com/wagyubiyori/status/1154410365469356032
稲ちゃんの名言「イジりの中に優しさがあるか」
これめちゃくちゃ分かるわ!!
だからこそただイジられてるだけなのにおいしいと思えるんやで— Ambrose (@AmbroseAsylum53) December 23, 2019
ネットの反応は温かく、みんな稲田さんの言葉に共感しているようでした!
カッコいい心がネット民の心を掴んでおります^^
稲田さんの心(ハート)の原点とは?
稲田さんは、その特徴のある容姿ですがこれまでに「イジメられた」経験がないそうです。
なぜなら、稲田さん曰く
「(周りが)優しかったんですよね…」
「みんなが僕をイジリすぎている時は友だちが心配してくれた」
とテレビの番組で語っていました。
素晴らしい友人関係だと思います。
「イジリの裏に優しさがあるかどうか。はたから見たら違うかもだが、お互いの信頼関係、その裏にある優しさを感じられたらこそ全力で応える」
友人関係と自己肯定力で見た目はブサイクかもしれないけど、
心はイケメンなルーツが分かりました!
まとめ
稲田さんの名言で、ますます稲田の男前さに気がついちゃったんじゃないですか?
本人曰く、
「子どものころからいじめられたことがなかった事が大きかった」
とテレビで話していました。
“いじられること”はあるけれど、
“いじめ”に発展しなかった友人達がとても素晴らしいですね!
今回は、「稲田(アインシュタイン)のイケメンな名言まとめ!ネットの反応も!」
と題しまして、アインシュタインの稲ちゃんこと、稲田さんを調査いたしましたところ
ハートは「超イケメン」なことが分かりました!
ますます活躍を期待したいと思います。
今回も最後までご覧いただきありがとうございます。
